トラの巻

コメント欄ありませんよ

ろーど・おぶ・かつた・えぴそーど4

こんにちわ。平凡で面白くないトラです。

ハイハイわかってますよ。「これでいいのか!」ですよね。

そして、言いたいのはサブ3でしょ。

サブ3するための目安は(トラ調べ)

1キロ走 3分30秒以内

5キロ走 18分以内

10キロ走 38分以内

ハーフ  1時間24分以内

それに対して私は・・・

1キロ走 3分50秒

5キロ走 20分

10キロ走 42分

ハーフ  1時間30分

ダメじゃん!

ほら、無理でしょ。無理なのよぉ・・・・

とはいえ、年末から努力(多少)はしてみたよ。

足りないスピードを鍛えるために、ダッシュや10k走など。

でもね、出ないものは出ない!

街中ではなく、公園の周回コースならと思っても

f:id:mac0126:20190114224031j:image

出ない…でも、これから上がれば!と思ったら同じコースで

f:id:mac0126:20190114224137j:image

さらに遅くなる始末。

 

 

なら、みんな平等基準で皇居で走れば


f:id:mac0126:20190114224226j:image

出ない。

 

最終手段!

ナイキの厚底!ズームフライだぁ!!!f:id:mac0126:20190114224556j:image

とはいえ、こんな高価な靴は買えないので、ランステでレンタル!

皇居+厚底+箱根を観た後

と、これ以上ない条件で「キロ3分台でGO!」

f:id:mac0126:20190114225006j:image

でも出なかった。終わったでしょ。確実に終わったでしょ。絶望観半端ない。


f:id:mac0126:20190114225318j:image

そう、「トラ、絶望観半端無いって」

本人も含めて周りも納得するような結果。

書いている自分もちょっとショックだったのさ。

そういうわけで、まだ続くよ