トラの巻

コメント欄ありませんよ

ろーど・おぶ・かつた えぴそーど2

戦歴は後半へ

2017年 若潮ラソン

              (トラ+肉球+ワラーチ)

    3時間24分(ネット)

 

2018年 さかえリバーハーフ

    (トラ+肉球+ワラーチ)

    1時間28分(グロス

 

2018年 アクアラインラソン

    (トラ+肉球+ワラーチ+しっぽ)

    3時間22分(グロス

 

 

2017年

 サブちゃん祭どころか違う方向へ突き進むf:id:mac0126:20190112205700j:image

完全に迷いが晴れたような走り。

そんな変な人のタイムは

f:id:mac0126:20190112210201j:image

びっくりするぐらい安定した走り。

そして、まさかのサブ3.5!

人間ふっ切れた時こそ力が発揮出来るのか。こんなところで悟りの領域に達しようとは。

 

2018年

 迷いが晴れた変な人は、ハーフで再び何かを開花させていきます。


f:id:mac0126:20190112211206j:image

これがびっくりのハーフサブ1.5!

(500m少ない疑惑も)

f:id:mac0126:20190112211447j:image

ハーフとはいえ、キロ4分15秒を維持出来たのは自分でもビックリ

そう、マラソンが楽しめと言っている。

by つるちゃんぷっつん5

f:id:mac0126:20190112212731j:image

信じるものは救われる?

 

 そして、迷いもなくフルマラソンへGOf:id:mac0126:20190112212830j:image

全てのエイドで食べて飲んで話して満喫f:id:mac0126:20190112212939j:image

走っているときは、キロ4分30分では走りきった。とはいえ、35k過ぎからは辛かった。

 

さぁ、やりきった!あとは何処の大会でトラ走で楽しもうかな………

ふと、靴で走ったらどうなる自分。

え、あ、余計な悪魔の囁きが…

鶴太郎の言葉を忘れたのかトラよ。

続くよん