トラの巻

コメント欄ありませんよ

味自慢!リハビリ始めました。

 きっと痛みは長い付き合いになるのだろう。

ということで、我慢出来る範囲でリハビリ開始しました。で、我慢出来る範囲って?

ということで、

まずは距離からで、初めは2k。次に5k、10kと積み重ねて20kまではなんとか。

やはりスピードは出ませんね。あと疲れてくると痛みも強い。でも、初めからそんなものかなとも思った。気ままに走っているから、あまり気にしたことないし。若干、痛い理由にしてダラダラと走っているような気も。

 で、スピードが出ないなら山がいいかなぁと。まぁ、とにかくリハビリ開始。

 幸先よく雨か!

f:id:mac0126:20200723164153j:image

と思ったら、夏の雨は気温が上がらなくて良い!しかも、一人のランナーもハイカーも会わなかった。ただし、猪は5匹、特大蛙は3匹、クモの巣は無限。で、猪はビックリし過ぎて心臓に悪かった。

 肝心な足は何とか痛みは我慢出来る程度、ただし、下りとガレ場は厳しかった。それでも走れたので良かった。

f:id:mac0126:20200723165002j:image

これでマラニックも誘われても大丈夫かな。

と安心した翌日は痛みの度合いが復活。とはいっても初期の痛みに比べればマシ。

やはり、完治するまでは時間がかかりそうです。