トラの巻

コメント欄ありませんよ

ろーど・おぶ・かつた・えぴそーど3

 さて、どーするのさ自分。

「靴で全力で走る」宣言したからには、隠すことも謙遜することもなくやりますよ。

と、まずは想定される結果から考察。

大きく分けて分岐は5つ

①サブ3(3時間以内)

②サブヒゲ(3時間8分以内)

③サブPB(3時間18分以内)

④サブワラーチ(3時間22分以内)

⑤その他(3時間22分~りタイヤ)

面白順は、⑤>②>①>③>④

達成高い順は、③>④>②>⑤>①

 

 面白さから考えると、⑤は大ウケですね。ワラーチより遅いって何なのさ感じが良いネタになりそうですが、精神的にはショックかも。きっと、2度と靴でフルマラソンは走らないだろう。

②も面白そうですね。直前のつくばでまさかのヒゲPBだして、内心「勝田のハードル上げやがって」と思いましたがね。

①は盛り上がるでしょう。盛大に祝賀会をしてもらいたいものです。

③はPB越えるけど、ヒゲに負けるというある意味良いネタになるのでこれもいいかな。

④は一番面白くないよね。ワラーチは越えたけど…だから?と感じ。ある意味、これも2度と靴でフルマラソンは走らないかな。

 

 さあ、タイム結果予想ですが、ここは冷静に判断していきますよ。

私が一番力が発揮できるパターンは、無理のないイーブンペース(みんなそうだよね)

下りでの時に速度を上げるとか出来ないのですよ。

直近のアクアラインラソンで考えると、キロ4分30秒が1つの目安かと。これで休みなしに行けば3時間10分ほど。途中エイドやちょっとペース落ちたとして+5分で、普段の力が出せれば3時間15分は狙えるかなと。

 これでいいの?いいさ!3時間15分だって立派な記録。

 さあ、どーするのさ自分

 

3時間15分でいいの? ・・・・YES

そんな安定を望むの? ・・・・YES

面白くないよ     ・・・・YES

   

何度も言うよ 君は確かに・・・  SAY YESじゃぁ!!

f:id:mac0126:20190114134633j:image

 

そういうわけで、面白くもなく平凡なタイムを狙います。

つづくw