トラの巻

コメント欄ありませんよ

正直トラさん

 つくばでサブトラならず…

すこぶるショックです。

今思えば「もっと頑張って走れば」となりますが、走っている時は「もう限界」。

とくに内容がショックですね。f:id:mac0126:20191126072017j:image

せめて最後まで気持ちよく走れれば良かったけど、後半は完全に心が折れて前に出て走る姿勢がなかった。

とはいえ、勝田ほど準備出来たかと言われれば、そーでもない。でも、それなりに準備はしてきたつもりなんですけどね。

 事前の状態を把握する基準は、今年の勝田の時しかありません。振り替えってみると、質も量は足りていませんでしたが、質をいえば多少はいけていたかなと。サブ3が不可能な位置ではなかった。でも、現実的には3時間5分以内と思っていました。

 

色々と言い訳はありますが、結論を言えば、練習量なんだよね。

4月から部署異動で環境が変わったこともあって、距離だけで比較すれば2割減。

ズームフライももっと履きなれていればと思うのは結果論

体重も2キロ増加したしね。もうちょっと真剣にやれば良かったかなとか、1週間前の皇居ぐるぐるだらだら70kは無駄だったかなとか、前日にインフルエンザの予防接種はやめとけば良かった?や、スイトレは控えればとかとか。いえばきりがないですが、結果が出れば正解だったのだろうな。

そんなことで、実は傷心なんです。 

正直トラさん、傷心なんです。

落ち込んでおります。

 

さて次は、勝田も若潮もエントリーしていません。秋までフルマラソンはお休みと思っていたら、佐倉はまだエントリーしてるのね。

どーしよ。悩んだらやった方が良いと、知り合いのばぁちゃんが言っていたらしいし。

なんか、面倒くさい感じになっているのも傷心だからです。そんなトラさんを見かけたら、優しくしてください。

噛まないけど絡むかもw

あー自分が面倒くさい

f:id:mac0126:20191128074257j:image