トラの巻

コメント欄ありませんよ

ニケ。


あ!
f:id:mac0126:20191031000457j:image

い!

f:id:mac0126:20191031000516j:image

 

う!

f:id:mac0126:20191031000541j:image

 

えお!

f:id:mac0126:20191031000557j:image

 

ということで手にいれてしまいました。

もう、考えられる伸び代テキなことを使いきりましたw

このズームフライニット。定価は17800円だっかな。欲しいけど定価で買うほどではない。なぜなら高いからだ!私の靴の値段の感覚からいえば、2足は買えるから。

そんなわけで、この数ヶ月相場は確認してきました。だいたいセールで12000円前後。そこから下がっても10000円は切ったことはない。なので、狙い目を11000円以下として、さらにポイントアップとかしていればと。

ラソンシーズン前の夏場は、やはり需要が少ないのか値段はいい感じ。そこから、今年は消費税アップするので直前の9月は、色々なところが駆け込み需要を狙ってポイント高めにするなど買い時はきました。

だけどだけど、いざ買うとなると躊躇。

やはり靴にしては高価だし、なんか靴に頼るなんてなどのムダなプライドが邪魔してぽちっと出来ません。そんなことで悩んでいたら、次々に売り切れ。増税前にどんどん在庫はなくなっていきます。ちょっと焦りながらふと頭のなかでは「増税後の方が消費落ち込み対策で実は買い時?」と勝手な想像をしていたが、結果、増税後の相場はほぼ定価。定価どころか在庫がない! 完全に見誤りましたね。

あった!と思って飛びついたらウィイメンズなんてことが多々あり。

もう、つくばには間に合わない!と思っていたら、何故か唐突に1足在庫出てきましたね。しかも10000円。早速飛びついて買ってしまいました(かなりポイントを使いましたがね)奮発してしまった…これでつくばはガチラン決定。良かったようななんなのか…

で、このズームフライニット。大会まで試し履きしません!本番1発勝負いかせていただきます。何故? それは「面白いから」。

もしも大会中に足に合わなかったら、ズームフライは手袋として使い裸足でいきます。ちょっと「そっちの方が面白いかも!」と思いましたが、ちゃんと走りますよ!

 

追伸

仕事などなど、とりあえずの区切りはあと2週間。それを過ぎれば楽になるわけではないど。何かバランスが崩れているかな。飲み会が減ったからかなw  やはり歳かなぁ

だからといって暇だから走れるわけではないので不思議。