トラの巻

コメント欄ありませんよ

雑談

台風がきましたね。

自宅に被害がなくても仕事的に忙しくなります。

 

無事に? 異動から半年。

数ヶ月で実権がとれるどころか、判れば判るだけやることは増えていきます。異動前の練習量をキープ出来ないのが現状で、こなそうとして無理すると体調に異変といった具合。削るものは睡眠時間しかないということで、果たしていつまで身体がもつのか。

それに加えて、2人も辞めてしまい(派遣さんなんだけどね)もう10人以上かかえているとわからん!

チリに積もった愚痴を吐き出したいところですが・・・ネタも溜まってきているので飲み会ウエルカムなのですが時間が・・・と言いつつ、久しぶりに午前様まで仕事してから飲んで明け方タクシー帰りからの出勤を2回ほどしたら体力的に無理でした。

もう若くないなぁ。本当に目の老化は激しいし。でもむかつくから負けません。

 

さてさて、走ることのブログなので愚痴は後にしてw

 

秋以降は目新しい大会に参加することもなく、同じ大会に何度も出るようなマンネリ気味。とりあえず年内は、ハセツネ出て、FTR100、つくば、修行走、伊豆と…盛りだくさんだな(゚Д゚;)。たぶん、どれかが不参加となるでしょう。と思っていたらハセツネは中止になってしまった。基本的に自主練ではなく大会参加で経験値を稼ぐタイプなのでイタイ。このままいくと、台風の影響でFTRも伊豆も危険信号でしょう。早々に修行走は黄色信号らしい。

こうなったら、つくば。実はつくばは何度も応援は行ってるけど走るのは初めて。フルといえばサブ3プレッシャーもありイヤイヤです。気分を上げるためにもズームフライが欲しいのですが、増税前に在庫が底を尽きたのかサイズがない。しかもタケーということで買えてません。ネタ的にも、つくばはズームフライで走りたいのです。

ってことは、またフル用に練習をしなければならないということ。

あの嫌いなスピード練習。一人ではくじけます。さぁ、みんなでダッシュしましょう!