トラの巻

コメント欄ありませんよ

TATTA

 ケガしているの?

と聞かれる今日この頃ですが、一応まだ治療中。まだ痛みと違和感はありますが、もうこのままなのだろう。治ってないなと思うのはワラーチランの時。以前は週末のロングランはワラーチだったのに、10k越えたあたりから痛みが出てきて、あの突然痛くなって走れなくなったときのトラウマもあって怖い。

なので最近は靴とワラーチの割合が逆転しております。まぁ、ワラーチで走ることは整体でもやめたほうが良いと言われてますし…ワラーチ引退危機です。

f:id:mac0126:20200830132006j:image

 

 さて、ネタ的には信越の後半試走やUTMFの後半試走など山盛り。ですが、こういうものは鮮度が命。過ぎてしまうと色々と忘れてしまう。信越は初めて走るところだし新鮮でした。

f:id:mac0126:20200830130136j:image

(手でSINETSU)

 

 さてさて、ちまたの話題のTATTA

入れてみましたやってみました。それは山形のオンライン大会の芋煮のため。本番までに慣れるために8月から始動したわけですが、これがまたノルマに迫られている感が半端ない。気にしないつもりでも気になる。特にランキング近くの人は気になる。その気になるのは当然


f:id:mac0126:20200830130631j:image

ですよね。ヒゲ氏なんかは、もっと突っ走れば気にならないのに、前半は伸びがなく「これはいける?」と思ったのが間違い。後半から怒濤のラッシュ。しかも山をぐるぐるしているしやはり敵わぬ。

 そして

f:id:mac0126:20200830130644j:image

 同じぐらいかな…と思っていたら、大阪まで行こうとしているし、やはり無理無理無理。

 この二人にいえるのは、普通は20kぐらい走れば、まぁまぁいい感じの伸び具合だけど、油断すると50kや100k上積みしてきますからね。やってられません!

 この場なので言っておきましょう。アホです!アホアホアホ! これでも隙間見つけて走っていますけどね。超頑張っているけどこの二人前だと霞んできます。 とはいえ、良い目標と刺激なるので楽しい。しばらくはTATTAは楽しめそうです(おそらく年内で飽きる)