トラの巻

コメント欄ありませんよ

味は胡椒?

 足が痛い。

 足裏が痛い。

 正確に言うとファアフットで着地したとき位のタイミングで痛い。

 今までも膝や足やらと痛い時はいっぱいありましたが、一晩寝て痛いながらゆっくりゆっくりと短距離を走っていたら治っていたが、今回はその短距離すら無理。もう、普通に歩く事が無理。

 痛くなったのは、まさかのワラーチラン中に突然。なんか痛いなぁと思っていたら走るどころか歩くことも無理。まさかの電車乗りましたよ!

f:id:mac0126:20200704225429j:image

ワラーチで足は丈夫と思っていただけにちょっとショックです。何となく長引きそうな予感もあるし、何より故障したことないので、この状況に慣れなくて不安からくるショックが大きいですね。もうランは無理?とか思ってしまいますが、1週間後には元に戻っていることを祈りたい。けど、本当にこのまともに歩けないのは治るのか?

 そもそも原因なにさ。とにかく寝て治すつもりでしたが、渋々整体には行ってみます。いや、行かされます。

 私は無類の病院嫌いです。が、まともに歩けない状況をみて強制的に行かされます。

 さてその結果は…続く。