トラの巻

コメント欄ありませんよ

トラの野望

トラの野望

f:id:mac0126:20190131204038j:image

 

の前に、打ち上げどーん


f:id:mac0126:20190131204207j:image

ラーメンどーん


f:id:mac0126:20190131204401j:image

飲み会どーん


f:id:mac0126:20190131204416j:image

と、全てサブ3したからカロリーゼロです。


f:id:mac0126:20190131204700j:image

たぶんね…

 

とにかく疲れたからガチランはしばらくお休み予定。というより、しばらくフルマラソンの大会自体エントリーしてないし。

 サブ3してふと思い出したのがグランドスラム!そう、フルマラソンサブ3、100kサブ10、富士登山競争完走の3つ制覇のグランドスラム! 知らない人に話すと高確率でスラムダンクと間違えられるグランドスラム

 

 実は生涯でなら達成となりましたが、私が狙うのは1年間で達成。この夏に富士登山はクリアーしているのであとは100k。幸いなことに、3月に100kエントリー済み。100kは過去に3度サブ10しているので確率高し!

 ちなみに難易度は、サブ3>富士登山>サブ10と言われています。サブ3に対してサブ10は難易度低め。私も個人的には、サブ3に対しての難易度なら、富士登山はサブ4、100kはサブ9ぐらいのような気もします。とはいえ、そこは世間に合わせます。

 

ハイハイ、薄々は感じております。

そんなのはどうでも良い。フルマラソンは?でしょう。えっと、もう一度ガチランしてみたいと思います。今度は「ズームフライ」でガチランしてみたい。試着したときはあまり特徴が感じられなかったのですが、他の靴を履いたときに「何か違いがわかった」気がしたのですよ。もう一度あの靴の感覚を味わいたいと。それが良い方向にいくかはわかりませんが、もう一度走る動機にはなるかな。あと、ワラーチ記録も伸ばしたい。

ただ、靴とワラーチでタイムの出し方が違うので両立するかな?とは思っています。

前にも触れたように、トラ靴理論はお役にたつかわかりませんが近々にでも。

 

さぁ、目標大会は…「これから考える!」

そう、今度は「ズームフライでガチラン」

ズームフライは履くよ。ズームフライはね!