トラの巻

コメント欄ありませんよ

つくば3段ロケット

さて、ブログネタ大会が2個(ハセツネ&FTR)が潰れてしまったので、つくばに向けてしかネタがありません。とりあえずFTR分は走っておこうと、無謀にも仕事終わりから皇居をぐるぐる

f:id:mac0126:20191118080056j:image
しましたが始発がくる前に撃沈。マックで時間潰そうとするものの、24時間営業店舗激減&24時間営業していてもテイクアウトのみで放浪。コンビニでホットコーヒー飲みながら、駅で酔っぱらいと始発を待つグループ化していました。でも冷静に見ていると見苦しい酔っぱらいが多いなぁと、一歩間違えればそちら側にいる可能性が高い自分に(たまにそっち側だけど)気をつけよう…

でも、酒臭いのと汗臭いは変わらないなぁと思っていましたが、怪しいおねーちゃんに声をかけられないのは

f:id:mac0126:20191118080455j:image

これのせいかねぇ。とりあえず無事に自宅に生還。この時点で自分が24時間営業。ここから、子供の学校行事で使うバザーの荷物運びを手伝わされ、活動は27時間テレビを越えます。そこから授業参観があるので寝たら起きれないと思うので、授業参観開始まで5kダッシュからの学校。終わってお昼で30時間突破。こうなるとハイテンション。勢いでジムまで行ってプールで泳ぐ。もはや起きている自分に酔う中2病的な感じ。だが終演は突然訪れる。夕飯にビール飲んでテレビを観ていたら…終了。記憶ありません。記憶はないが記録は39時間ほど。距離はFTRを越えられませんでしたが、制限時間は越えた。きっと、この努力はつくばで報われる…はずはない(゚Д゚;) 

皇居ぐるぐるで無理した代償なのか、そのあとのダッシュなのかはわかりませんが「腓骨筋腱付着部炎」ぽいのを発症f:id:mac0126:20191118200211j:image

これが地味に痛い。

そんなに酷い感じではないけどね。痛いけどなんとかなるでしょう。痛いからといって、走るのをやめるわけでもないので…f:id:mac0126:20191119011041j:image

無理やり15kダッシュで腫れましたw 

でも大丈夫。これぐらいの心配事があった方が本番は上手くいくはず…はず…だよね。

 

まぁ、題名のとおり、当初は3大作戦発動ということで、ネタ的にもOK牧場だったのですが、それが全然ダメ。考えていた練習も出来ず、とりあえず、時間を見つけては何も考えずに走った結果がこの有り様。

そんな行き当たりばったりなので、三段ロケットどころか、三段腹になるではないかと危惧しております。でも仕上げます。無理やりでも仕上げます。キックボクサーと闘うためにね。負けねぇ(゚Д゚;)