トラの巻

コメント欄ありませんよ

UTMFに出ます

 えー2回目のUTMFに出ます。今週末。…出られるのか。出たとしても、体調は不完全気味。今までは、仕事も調整して万全な体調で大会へ望むことをしてきましたが、今回からは出ることで精一杯。体重も増加中だし、なんといっても、大会のことを考える余裕がない。そういえば言うほど詐欺師ぽい感じになるのですが、身体が今の仕事のリズムに慣れていないのだよね。疲労度は確実に違う。

今の最大的は睡魔かな。ずっと寝不足気味なのでどこまでいけるか。押さえ気味でいき、最後までイーブンペースでいければ。

良い方向へ進むことを祈るのみ。

もはや神頼み。あの神じゃないよw

の前に茨城100kの記事を終わりにしたい。