トラの巻

コメント欄ありませんよ

いず2019

詳しくは↓へ

https://ameblo.jp/rierie09150915

 

としておきます。

f:id:mac0126:20191212082910j:image

タイムは短縮コース&ルート変更ということで、通常コースタイムより30分ほど短縮さるると事前説明通り、30分短い8時間34分。

あと4分…残り10kからギアを入れ換えたのに残念です。が、最後に気持ちよく走れたので内容的には満足?と思い、一応昨年と比べてみました。

前半はコースが違うので、途中の仁科峠から。

2018年 仁科~土肥 1:46

     土肥~ゴール 2:02

2019年 仁科~土肥 1:51

    土肥~ゴール 2:07

 

…頑張れていなかったかな。

頑張ったよ自分。まぁ、良しとしましょうか。

 

つくば、修行走、伊豆と三連チャンでしたが、成績は1勝1敗1分と半端な結果でしたね。負けなかったのが唯一の救いでしょうか。本当はFTRも入れて4連チャンの破天荒計画だったのに残念です。

 伊豆の翌日は休みでしたが、どっかーんとデカイ事があり、夕方から職場へ行ってからの後始末でドタバタ。年末に向けて忘年会だけと思って一息ついていたのに、何だか仕事納めまでスケジュールがいっぱいです。なかなか楽にはさせてくれないなぁ


f:id:mac0126:20191216073232j:image