トラの巻

コメント欄ありませんよ

美味ょ!

一か八かの結果はビミョー

 

痛みバロメーターで表しますと駅までの歩行時間は通常は約10分。

痛みが出た翌日は20分

週末を挟んで

月・18分

火・16分

水・17分

木・15分

金・13分

また週末を挟んで

月・15分

火・16分

水・14分

痛みの振り返し?

週末の強行ランの判定が難しいところです。

強行ラン自体は、初めはキロ7分以上でしたが、最後はキロ6分近くまで上げられたので「治る!」と思って2部練でキロ5分に挑戦したのが悪かったのかな…

f:id:mac0126:20200715072729j:image

今はこれが限界。痛くないというより、どれだけ痛みに耐えられるかラン。
そして次の日には痛さが戻った! ちょっと痛みが戻ってきました。そうなると治るのかなぁ…時間かかるかなと不安もあり。

痛みバロメーターで表すと12分まではいける感じたけど、あと2分の痛みは長い付き合いになりそうな予感がします。ちょっと良い感じできたのに残念。ですが、月末の連休はしっかり走りたいと思っているのでそろそろ治ってくれないかなぁ。