トラの巻

コメント欄ありませんよ

私はペーター

 ぺーサーだって。

f:id:mac0126:20190511180056j:image

そう、羊を追いかけて女の子二人に囲まれCMの印税で暮らす生活…

 

ははははは(笑) 楽しい。

GW明けの仕事の山積みも楽しかった。

大会前は自制するランプとかも、夜中に帰ってきても走ったり、ジムに間に合えば走ったり、筋トレしたり、昨日は遠慮なく飲んだしw

ぺーサーに向けてUTMFより鍛えまくってしまい、過去最高の仕上がりへ
f:id:mac0126:20190511090449j:image

リアルライザップ状態。

下っ腹までは鍛えられず、8パックまでいきませんでしたが、6はいったかな。これが限界。で、本日かなりの筋肉痛。

そして、体重は増加。ランに筋肉はいらない。そして今日は食いまくって、もう面影なし。

完全に間違った方向へいきましたね。

それもまた楽しい。

油断しまくりでケガしそうですが、がんばります。