トラの巻

コメント欄ありませんよ

パス!

 恒例の富士山頂往復マラニックに参加しました。その前に、美ヶ原や富士登山競争もあったのにブログ更新なし。

 美ヶ原は風邪から復活ランで、大会中も色々あったけど、もう面倒なのでパス。


f:id:mac0126:20190805073117j:image

 富士登山競争も5合目打ち切りや、レジェンドヒゲとの勝負や、水と間違えてスポドリを頭からかけるなど、これもパス。


f:id:mac0126:20190805073152j:image

 

 ということで、富士山頂往復マラニック、通称ゼロ富士のネタへいきます。

 今回は、ゼロ富士プラスがあったようで、参加案内を見ても一瞬も悩まずパスでしたね。まさか出る人なんて…いた(゚Д゚;)

 しかも完走してるし!

 あのレジェンドヒゲの人。あんた富士登山競争も出てたよね…この人と争うのもパスw

 さて、もうゼロ富士もパス!

 しないで続くよ


f:id:mac0126:20190805074200j:image