トラの巻

コメント欄ありませんよ

勝負服

 1週間に1回ぐらい更新がすでに遅延気味で行く末が心配です。

 さて私には大会勝負服が3着ありまして、気に入っているデザインのため、普段の練習で着て痛めるのが嫌で、特別な日にしか着ないことにしています。

主にトレイルに使うパパゴニア
f:id:mac0126:20181110221311j:image

patagoniaではありません。パクりでもなくトレイルランを始めたころにギア関係の情報でお世話になったところオリジナルウェアです。

次にご存じのこれ


f:id:mac0126:20181110222208j:image

尊敬するプロ作家の作品。しかもオリジナルカラーということで、家では貴重品扱いとなっております。将来的にはTシャツ用額縁にでも入れて飾りたいと思っています。

最後はこれ


f:id:mac0126:20181110222633j:image

上と同じ色違い。でも肩にイラスト入りです。イラストは自分でアイロンプリントで付けたものになりますが、向かって左はTシャツ同じ作者の絵となりますが、右側は作者と同級生のデザイナーさんの作品

そう、とてもありがたいことにアクアラインラソンのときに自作されたTシャツに描いてあったんだよね


f:id:mac0126:20181110223057j:image
f:id:mac0126:20181110223122j:image

そう、大会メダルをデザインするほどの腕の持ち主で仕事もデザイン関係となれば、これはプロ作品です。もはやトラ家の家宝レベル。これを見ている人に言いたい…「いいだろう!いいだろ!我が人生に一片の悔いなし」

是非とも私の棺桶にはこの3枚Tシャツは入れてもらうように遺言残しておこうと思う。

 

さて最後に、勝負服の補欠の作品


f:id:mac0126:20181110225517j:image

? ハイ!どこもおかしくはなっていませんよ。錯乱もしてません。洗脳もされていません。と思う。

でも、これを見たときは衝撃的でしたね。天才が現れましたよ!

で、どうやってTシャツにするか悩んだ結果、


f:id:mac0126:20181110230431j:image

帽子となりました。ヴィレッジヴァンガードで売ってそうな感じですが、意外とお気に入りで、ジムへ行くときの帽子として活躍しております。こういう作品はすぐには評価されないもの。これも見ている人に言いたい…「オチじゃないよ」

でも棺桶には入れないでね!