トラの巻

コメント欄ありませんよ

つまらない記事

 11月上旬の10日ほど壊れていました。

 

 まずは、よくあるおっさんランナー過ちから

  ・人より体力があるので風邪を引かないと思ってる

  ・多少の体調不良なら、すぐに治ると思っている

  ・走って汗でもかけば治ると思っている

  ・呑めば治ると思っている(ランナーは関係ない)

 

 

 では、つまらない文章のみで経過を報告いたしましょう。

今月は、中旬にFTR100で休みをもらう予定もあり、それなりに仕事を片付けておかないと思っていた矢先にちょいと面倒な案件も抱えてしまいますが、そんなことは仕事をしている人の日常茶飯事的な事なので淡々と処理をしていました。でも、どうも頭が痛い。忙しくパソコン画面見すぎて眼精疲労かと思って放置。

 翌日、スゲー調子が悪い。仕事もスゲー沢山。

だったら体調不良のときは走る!と思ったら雨。かまわず深夜の軽くラン。

 翌日、スゲー調子が悪い。仕事もスゲー沢山。

だったら泳ぐ!ということで、なんとか22時頃に帰宅してジムのプールに直行してガッツリ泳ぐ。

 翌日、スゲースゲー調子が悪い。仕事もスゲー沢山。仕事で電車移動のときに、山手線で45度くらい乗る予定が酔ってもないのに一瞬で405度。だったら飲む!というわけではないけど、同じく遅くまで残業していた係員と夕飯のいう名で飲む。

 翌日、スゲースゲースゲー調子が悪い気がする。仕事もスゲー沢山。とにかく1日中眠い。だったらサウナ!ジムでサウナだけだと勿体ないので、スイトレからのサウナにしておく。

 翌日、スゲースゲー調子が悪い気がする。仕事はスゲーあるので休日出勤。ちょっと快方に向かっている気がしたので、だったら帰宅ラン計画。休日なので夕方ぐらいで切り上げて帰宅ランからそのままジムへ直行して泳ぐ。

 翌日、スゲー調子が悪い。仕事はあるけど休日。ちょっと家で書類整理程度をやる。まぁ、もう快方だ!と、だったらランしてからのスイトレ。まさかのガッツリ泳がされる

 翌日(週明け) スゲースゲー調子が悪い。仕事はスゲーあるけど目処は見えてきた。だったら…休んだ!いい加減、ほぼ終電帰宅時間だけど家に帰って速攻寝た。

 翌日、スゲー調子が悪い。仕事はスゲーあるけど、頭が通常回転し始めた気がしたので、だったら深夜のスピード練してみる

 翌日、調子が悪い。仕事はスゲーあるけど処理速度が上がっている気がする。明らかに体調が違う。軽くスイム予定がスイトレ時間に間に合ってしまって想定外のガッツリ。

 翌日、調子がほどほど。仕事はまさか想定外が転がり込んできたが終電までに終了

なんとなく軽くラン。

 

 翌日、調子は普通。FTR前日受付もあるので有給なのだが、午前中はお仕事中。

 

 以上。

 

 やはり写真や絵がない記事はつまらんのぉ。

 

 次回は写真付きでFTR100の記事でも